* 宝物庫 *

リスナーの神絵師さんに頂いたゲームイラスト達

         / ̄ ̄ ̄ \
      /   :::::\:::/ \     ありがてぇ・・
     /    。<一>:::::<ー>。 
     |    .:::。゚~(__人__)~゚j       最後の最後・・・
     \、   ゜ ` ⌒´,;/゜
    /  ⌒ヽ゚  '"'"´(;゚ 。             ありがてぇ・・・
   / ,_ \ \/\ \
    と___)_ヽ_つ_;_ヾ_つ.;._

ウリュド死す

「シャイニング・フォースIII シナリオ2」から

ロックさんにフルボッコされるクソホビットのウリュド(笑)
生意気にシンテシスとラブラブになってんじゃねーよ!

ヘドバとダビデ

「シャイニング・フォースIII シナリオ2」から

ヘドバはSF3きってのエロ魔導師・・・で、あるのにダビデとかいう中途半端野郎と婚約してるという。
即刻婚約破棄していただきたい!!

癒しの術(アカネ)

「シャイニング・ザ・ホーリィアーク」から

ノーパンくのいちアカネの回復魔法「癒しの術」はなんと顔面騎乗だった!!
あーけしからんけしからんけしからんうらやまけしからんけしからん!!

ビルボ死す

「シャイニング&ザ・ダクネス」から

主人公の自称親友であるホビットのビルボ。
「どこ行ってたんだよ(笑)心配してたんだぞ(核爆)」と声をかけてきたところをカウンターアッパー!
慣れ慣れしぃーんだよ!あと核爆とか今時流行んねーから!

いやしの水(♀用)

「シャイニング&ザ・ダクネス」から

いやしの水には男女それぞれ専用に用意されているという仮定を元にシチュエーションを選定。
いやしの水(♀用)を誤ってマーリンの顔に溢してしまった!しかし、いやしの水はとても高価である。
背に腹は代えられないので、顔にかかったいやしの水を嫌々舐めとるマーリンの図。

いやしの水(♀用)はとても良いものであるな・・・兄弟。見ているこちらも回復するとは。

近藤マグナム

「キャプテン・ラヴ」+「シャイニング・フォースIII」

数ある【彼女の親友キャラ】の中でもあらゆる意味で最強との声が高い近藤香織さん。
作中で何度となく繰り出される特技、ギャラクティカマグナムがデカッ鼻野郎を外宇宙へと吹き飛ばす。
しかしこの絵師殿は本当にホビットが嫌いであるな。

しかしこの香織は可愛すぎる。俺も殴ってくれ!金なら出す!!

愛江

「キャプテン・ラヴ」から

たしかに髪型、服装は愛美である。ご丁寧にも頭にマナミと書いてある。
だが、どー見ても顔が杉江!ムカつくヤツのハイブリッド生命体の誕生だ。
杉江テメェ!!俺の・・・俺の近藤を返せよ・・・

カオリィ&カミィ

「キャプテン・ラヴ」打開記念

可愛いは正義、だが表面的なモノで可愛さ・・・すなわち正義を語ることなんて愚かな事だ。
俺達の近藤への、そして上遠野さんへのラヴは永遠に上り坂だ!決して下降なんかしない。
君も胸の奥に輝くラヴに素直になれ!そしてこの素晴らしいゲーム買え!

やきとり娘

「やきとり娘 -スゴ腕繁盛気-」から、ささみちゃんと父ちゃん(にわとり)

やきとり屋の娘ささみちゃん。死んで鶏に転生した父ちゃんを思わず調理してしまう。
父親兼食材も楽なものではない。
しかし・・・完全に雑君タッチを自分のモノとしている恐ろしい絵師
そしてセリフがまたハイセンスで荒んだゲームの世界観を必要以上に完全再現。
ペイントで描く姿勢にむしろ感動すら覚える。

微少女レスラー

「美少女レスラー列伝」から

左上から
「小沢佳代ちゃん」
「ダークスターカオス」
「小沢佳代&ダークスターカオス」
「高木(ブー)良美」

レッスルエンジェルスシリーズの中で異色でありながら一番(?)人気の高い今作からは
多数のレッスルファンが生まれ申した!
小沢佳代ちゃんの可愛さは他の作品ではまず見れないぞ。
ただしブーもこの絵の方が可愛い。ヨダレがどうみても精子です、本当にありがとうございました。

ダイナシスターズ+

「ダイナブラザーズ2」から

ティラノちゃんとアロ(サウルス)ちゃん。
姉のティラノちゃんは負けん気の強い11歳(推定)
「姉は口より手が早いからタイヘンよ、この前なんか廃品回収をトラックごと捕食しちゃったのよ」
と教えてくれたのが妹のアロちゃん9歳(推定)。
すぐに遊びに出てしまう姉に代わってお家を守る気丈な非実在妹ちゃんだ!

オマケ1
侵略者の宇宙人部隊の一人、卵食獣(?)のティアラちゃん。
壊れてしまった卵製造機の代わりとなって産卵の日々を送る。
どのようにして種付けしているのかは君の脳内の薄い本で確認してみよう!

オマケ2
プテラちゃん擬人化形態!細い体のラインがエロスティック・レイン!
僕の噴水がゲイザー!

オマケ3
配信外でいただいたティアラちゃん。目は桜瀬琥姫!
口は園田健一風というハイブリッド、イタズラ好きそうな娘は大好物ですぞ。

纏組!

「ファイヤーウーマン纏組」から

さやか・・・?金髪さやか+スク水
無駄に股間に添えた火消し棒がエロい、けどやはり顔は雑君!
もう雑君で十分抜けるようになってしまった。

涼子ちゃんの強気のパイオツ。
狙ってるのか狙ってないのかヘタウマ絵が物凄く癖になる。

ゆっくりさやか。この絵のせいでさやかSDキャラがゆっくりにしか見えなくなった。
「ゆっ!」じゃねえよ!でもこのムカつく感じが物凄く可愛い。
ああああぁ~さやかちゃんぺろぺろぺろぺろぺろぺろ

コナミレディ(ウンスジ1)

「コナミワイワイワールド」から

皆が待ち望んだコナミレディ!
クイコミビキニアーマーにはウンスジの付着を期待させる何かがある。
アンドロイド?そんな事は知らん!
コング(?)の賢者のような表情をしている。

フライデー(ウンスジ2)

「ランドストーカー」から

クライマックス随一の激ヤバヒロイン・フライデーちゃん。
サッキュバスなのにちっちゃい!サッキュバスなのにちっちゃい!
そのツンツンした態度にメロメロだけどウンスジは当然付いている。
本人がどのように否定しようと、だ。
なぜなら我々にとってその方が都合がいいからだ。

inserted by FC2 system