* 配信履歴 *

2010/02/07

雀偵物語3 セイバーエンジェル

美少女麻雀戦隊セイバーエンジェル!
脱衣じゃないけど脱いじゃった!
でも変身のためなんだから誤解しないでよねっ

麻雀ADV「雀偵」シリーズ最終章、セイバーエンジェル

女神転生で有名なアトラスも昔はこんな作品を作っていた事があったんだぜ。

前作、宇宙探偵ディバンから数年後の世界。
ディバンに破れた闇の麻雀女王ウラドラーは地球に逃げ込んだ・・・。

ひょんな事からウラドラーと戦う力を与えられた3人の美少女の麻雀による戦いが今始まる!

麻上筒子(ピンコ)はいつも雀荘で負けて大暴れ
(CV:折笠愛)

雀荘から出ると・・・

唐突にトラックに轢かれて死にます

麻宮萬純(ますみ)は体が弱く、入院中の16歳
(CV:白鳥由里)

入院費は麻雀で稼いでいるとのこと

ええ、助かりませんでした

麻尾索紀(さき)は大会連覇の天才麻雀少女!恋する乙女!
(CV:こおろぎさとみ)

少年:「おまえみたいに麻雀してるような不良娘と付き合うなってママが・・・」
失恋して涙する10歳児(CV:こおろぎさとみ)の図

飛びおりた

だが、その時3人の体に聖なる力が宿り・・・!

悪と戦うセイバーエンジェルとして生まれ変わったのだ!
残念な脳味噌をしているのか、特に何の疑問も無く宿命を受け入れる3人であった!

こうして3人の戦いが始まるッ!第一話「激烈!学園を救え!」
救おうッ!

うっわー、これはけしからん!

「指導ォォォ!」
負けちゃった

麻雀と関係無いところで音波攻撃を受ける萬純。
汚いぞ!ウラドラー軍団!(白だッ!)

筒子の変身。説明不要である。
ガイナックスに続いてアトラスまで。

索紀のキャットファイト。
素晴らしい盛り具合にリスナーも大喜びだ。

萬純も変身!(白ッ!)

変身によってはじけ飛ぶパンツ
ベタな演出だがとても必要なことだ

おまんまん付近がキラリと光り、アーマーを装着!
いらないのに!いらないのに!

変身完了!
こっちは正統SFヒーロー系

魔法少女のようにステッキをくるりんぱっ

索紀もへんしーん!(CV:こおろぎさとみ)

- PETTANKO IS JUSTICE !! -

幼女であろうと敵ならば容赦はしないッ!剥くッ!
ほぉ・・・意外に膨らみが・・・

そしてまだ見ぬ強敵たち・・・ドゥフフ

負けるな!戦え!剥け!セイバーエンジェル!
この続きは君の目で確かめよう!

inserted by FC2 system