* 配信履歴 *

2010/02/07

超兄貴

人間の三大欲求とは何だ?
それは筋肉・ポージング・プロティンだ!

メサイヤの野郎!やらかしやがった!

今も根強いファンが多い、PCエンジンの問題作「超兄貴」。
葉山宏治の出世作となるの今作では、そのクレイジーなサウンドを存分に堪能できるぞ。

以下ストーリー

筋肉こそが至高の美徳とされるこの星では、大銀河ボディービルコンテスト10連覇を果たしたボ帝ビルによってプロティンを独占されるという恐怖政治が続いていた。

それを天より見ていたイダテンとベンテンは、その圧政から人々を解放すべく、アドンとサムソンという頭に穴の空いたマッチョ野郎共を従えてボ帝ビルを倒すべく立ち上がった!

何を言っているかよくわからない・・・という人は筋肉が足りない。脳で考えるな!

人々は筋肉無しでは生きられない!
そんな熱い思いが存分に伝わってくる横スクロールシューティング!
この世界観を知らずして筋肉を語るなかれーっ!プロティン、飲めーっ!

inserted by FC2 system